RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

だらだらり

2014.04.02 Wed

お散歩のときに拾ってきた桜を背負って
拾ってきたときシナっとしていた桜も お水に浮かべておくとシャッキリしてくれます (人´∀`)*゜。・。

k1863.jpg
ニヤニヤしながらだらり。
手も足も首も、長々と伸びています

一ヶ月に一度、多肉植物にお水をあげます
最初は水に浮くので フランシス君に重石になってもらいました
k1864.jpg
大きな浮き輪みたい
このままゆらゆら歩き回っていた

k1865.jpg
フランシス君もばっちゃばっちゃ暴れず静かに日向ぼっこできました
水だけだとなんでか暴れるんだよねえ 掴まるところがなくてイヤなのかも?

k1866.jpg
そして夜はヒーターに掴まってだらり。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<祝150g | HOME | 愛、それは>>

こんにちは!

甲羅の上の桜、本当にシャキッ!としてますね(^_^)
我が家も次、持ち帰ったら水に浮かせてあげようと
思いますv

多肉植物の浮輪につかまるフランシス君、
なんだか楽しそうですねぇ♪
なんでもオモチャになっちゃいますね!

ナツもここ数日、ヒーターにつかまって寝ている事が
多いんですよ~(-_-)zzz 
ぬくもりが恋しい?とか??(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.04.03(Thu) 14:23:46 | [EDIT] | top↑ |

朝晩冷えますね

あぁ今朝から冷たい雨で 桜が散ってしまうー><
お外で花見、拾ってきておうちでも花見 (人´∀`)*゜。・。 

斜めってつかまっている姿はとてもカワイイですネ
多肉浮き輪でプカプカ、楽しそうでしたよ
おかげで浮き輪も水を吸ってくれて給水も完了しました^^
ナツさんもつかまってますかー
かめ同士、ヒーター通信とかしてたり!(゜Д゜)
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.04.04(Fri) 00:28:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/566-b1605481

