RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

祝150g

2014.04.06 Sun

ヒョウが降ったりカミナリ鳴ったり 今日はとても寒かったし
着るものも難しい今日このごろ

昨日の午前中はあったかかったので ベランダを見てもらった
k1868.jpg
「このビニールポット絶対アヤシイんですよ」
何度も戻ってきて重点的に点検していた

何か言いたそうなフランシス君
k1870.jpg

さっぱり体重が増えないフランシス君
飼い主は未だ成長中だというのに

「を!今日は重いかも 増えてるかも」と頻繁に体重をはかっていましたが
減りもしないが微増すぎる

運動量が多すぎるんじゃないだろうか 毎日筋トレしてるし
そして今日 ようやく!
k1867.jpg
わー (人´∀`)*゜。・。
はかったようにピッタリだネ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:体重測定 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめめくり2015 | HOME | だらだらり>>

こんにちは!

ヒョウが降りましたか!!4月とは思えませんね~(>_<)
そして着る物に困りますよね…今更ながらに
フリースを羽織ったり(笑)

ついに150g!!おめでとうございま~す\(^o^)/
確かにフランシス君、運動量が多いですよね!
カメさんとしては恵まれた環境ですねv
- | うさぎ。 | URL | 2014.04.07(Mon) 15:11:52 | [EDIT] | top↑ |

寒いですね~><

冬の寒さとは違いますが 冷えますねー
お風邪召しませんようお気をつけくださいまし

1グラムずつ増えていってようやく!150gです!
ナツさんのように、正確にちゃんと記録を残したいんですが
毎月はかってもほとんど違いがなく…張り合いがありません(`へ´
食べる量より使うほうが多いから増えないんですよね
羨ましい…フランシス君の分食べてあげるから、
私の分の運動してほしいですw
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.04.07(Mon) 21:21:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/567-a92ed666

