RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめめくり2015

2014.04.07 Mon
k1871.jpg
かめめくり2015カレンダー画像募集 キター!
日本全国津々浦々の、かめ好きなご家庭で日々めくられている「かめめくり」
来年もフランシス君、めくられよう!

k1872.jpg
ちゃぶ台に手をついてごはんを召し上がるフランシス君

2014年用画像は、応募多数のため選考になったという
選ばれるように、あっと驚くようなキテレツな写真にしようか
それとも

とかいろいろ思っていても、
結局しめきりギリギリになって ピンとこないの送っちゃうんだきっと

k1873.jpg
わああ!ラッキーアニマル300円だよ!
大きさは頭からシッポまで2センチくらい

干支のブローチとかこまごました動物モノが並んでいて
「かめはないのかかめは」と探したらあったよ!ラッキーだよ!二つ購入 (人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<キケンなオトコ | HOME | 祝150g>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/568-df751c69

