RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キケンなオトコ

2014.04.08 Tue

「ィョッ」

今日はまた、春らんまん よい陽気
日差しが暑いほどです
k1876.jpg
ゴソゴソ隠れている

k1879.jpg
「毎日懸垂100回です いつかここから出られそうです」
すごいパワー すごい気迫 網ごと持ち上げる日も遠くないかも

k1877.jpg
フランシス君 毎日そんな筋トレしてるから体重増えないんだよ!

春用フランシス君デスクトップ壁紙
k1875.jpg
中央下の かめてぬぐい画像が唐突すぎたな

縁台をはるばる横切って 途中の障害物と雨戸のレールみたいなのと窓の桟を乗り越え
「あと一歩で部屋に到達ですよ」
k1880.jpg
このすぐ下にはレスキュー隊(ヒライの手)が待機しています

どこでも登る。どこでも潜る。どこでも通る(`へ´
危ない。危ないよ!

*拍手コメントいただいてます*

gさま わー。使っていただけて光栄です 嬉しい (人´∀`)*゜。・。
お知らせありがとうございます かめさんには嬉しい季節がやってきましたネ
今年の夏の成長も楽しみですネ^^

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<観賞魚フェア | HOME | かめめくり2015>>

no subject

フランシス君150g達成おめでとうございます~(*´▽`*)
うちもちゃんと計ってあげないと・・と思いつつ目視で確実に育ってるな、うん。と納得してます(笑)
愛が足りないと言わざるを得ません(笑)

金網からお顔だし、あるあるですね~
あぁフランシス君、あなたはどうしてそんなにお目目くりくりなのー(*^^)
しかし一方でレスキュー隊が待機しているなんて思えないカッコよさ!!
なんかあれですね。ピンチの時に崖の上から逆光を背負って現れるヒーローみたい(笑)
- | ちく | URL | 2014.04.11(Fri) 18:50:41 | [EDIT] | top↑ |

150gありがとうございます^^

いえいえ、愛でみちみちですょちくさんのとこは (人´∀`)*゜。・。
もりもり育ってネ!

窓枠写真、すごい「やったるでー」みたいな顔してますが
この後は手に受け止められてコロンと転がりました
せっかく逆光を背負ってかっちょよく現れたのに、「じゃ」って去っていった感じですw
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.04.11(Fri) 22:40:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/569-7d6a225e

