RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

観賞魚フェア

2014.04.11 Fri

ここはどこだ

会場1階じゃないか なんで3階に来てんだ
だって「3F会議室」って表示があったんだよ 行ってみたら「役員待機室」になってたよ

じゃなくて。
観賞魚フェア に行ってきました
いつものショップでご招待券をくれたから!ありがとーぅ (人´∀`)*゜。・。

観賞魚といえばディスカス
s605.jpg
おー。コンテストのディスカスって初めて見たょ
さすが。キレイ。

s606.jpg
金色(こんじき)に輝くディスカスとか!
これ 室内が明るくていろいろ写りこんじゃってるけど 暗いところでライトだけで見たら時間を忘れるょ

あぁすばらしい
ソリッドブルーの部(どんな部だか不明だが)なんとか賞のディスカス
s607.jpg
デカイ!(゜Д゜)
きっとイイモノたくさん食べてるんだろぅなー(そんな想像

あぁもぅずっと見ていたいが
レイアウト展示作品とか金魚とかグッピー、エビ、おさかなゆるキャラ展示とかいろいろあります
s608.jpg
豪華テラリウム 
各種盆栽やら高価水草を惜しげもなくバンバン植栽してあり よーく見ると鹿さんとかも居る

レイアウト作品というと ヒライはやっぱりこういうの↓がアコガレだなあ
s609.jpg
ひらひらの水草がレースのようだ
これは以前、セールになってたのを思い切って購入したのに
買ったその日にレモンテトラたちに完食された(`へ´ という悲しい思ひ出が

ヒライはメダカについて何も知らなかった
思いがけない美しい色が出たとか 背中にラメが乗ったとか
s610.jpg
こういう世界になっていたのか
12匹で にじゅうごまんえん!だって

出目タイプのメダカとかもある。カワイイ

各メーカーの展示もあります
おっ!これ欲しい!と思ったものがいくつかあったですが
展示のみで この場で販売はしてないって><

s611.jpg
キョーリンさんで 試供品をいただきました (人´∀`)*゜。・。
お話をしてくれたお姉さん(多分ヒライよりずっと年下)に つい熱く語ってしまい ちょっと引かれるという場面も テヘ☆

金曜日の夕方だったからか ゆっくりと見てまわれました
くじ引きにも参加 金魚ポストカードブックをもらって帰りました ありがとーぅ!

関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:水 族 館 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめ天国 | HOME | キケンなオトコ>>

こんにちは!

観賞魚フェアなんて素敵な催しがあるのですねぇ(*^_^*)

1枚目の写真…なんとも不安を誘う雰囲気ですよね。
方向音痴な私、見間違え・読み間違えキングな私、
OL時代に本店で「ここどこ?」をやった記憶がよみがえりました(笑)

観賞魚と言ってもやはり、ランクの様なものがあるのですね。
素人の私から見れば、どれも「綺麗な子!」なのですが(笑)

豪華テリウムの鹿さん、真っ先に目に飛び込みました!
いいなぁ~我が家にも欲しいなぁ~お手入れ出来ないけど(^_^;)

メダカさんの世界も凄い事になってるのですね(>_<)
恐るべし魚の世界です!!!
- | うさぎ。 | URL | 2014.04.14(Mon) 12:35:50 | [EDIT] | top↑ |

鑑賞の域

観賞魚フェアやってるのは知ってたんですが
いつも時期を逃してて…今回行けてよかったです

入り口に矢印、目の前に案内の人、看板
なのになぜ3階にまで行ってしまうか!
長い長い廊下、途中で引き返しました こりゃ絶対違うだろーって思って。

売り物のおさかなはヤング、というよりベビーだったりして
その後のお世話の仕方であんなに差が出るんですねえ
大きさもすごかったですが、「美しい、麗しい」でしたよ
ジオラマも多かったです オカネかけてますな~さすがプロですな~
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.04.16(Wed) 00:24:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/570-706dcc5b

