RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お留守番

2014.04.17 Thu
k1894.jpg
隠れてる隠れてる

k1893.jpg
3日間、フランシス君にはお留守番をしててもらいました

帰宅して様子を見ると 侘び草はひっくり返ってるゎロックシェルターも斜めってるゎ
ヒーターもぶくぶくもぶん投げてかなりゴキゲン麗しくないご様子

ごめんごめん お土産あるからさ
k1890.jpg
アロエ。150円
市場で買って来た

新聞紙で包んでもらって、飛行機で持ち帰った
乗るとき「それなんですか」って聞かれたよ 先っぽのトゲトゲが出てたから

さぁこれを、半分は甘く煮て食べて
あとの半分は葉挿ししちゃうぜー!来年の今頃はアロエ天国だぜー!

と思ったら
アロエは葉挿しはできないそうで(`へ´
全部煮た。ぷるぷるで美味しい (人´∀`)*゜。・。

k1888.jpg
西表島の種シリーズ
うまく育ってくれるかねえ ベランダの暑さは沖縄に負けてないと思うんだけど

k1891.jpg
サンゴも拾ってきた
海岸で波を眺めてるだけで、一日居られるな

k1892.jpg
隠れてないときは網でサバイバル訓練をするフランシス君
真夏になるころには脱走されそうだ

この2,3日で目に見えて筋力がアップしてるようだが 留守中どんな訓練してたんだろう

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<底面フィルター? | HOME | かめ天国>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/572-8f7a0d99

