fc2ブログ

RSS|archives|admin

ついにやったぜ

2014.04.27 Sun

よいお天気。せっけん置きに乗っかるフランシス君

k1906.jpg
今日はついにやらかしてくれました

午後から風が強くなり いろんなものが飛んだり倒れたり
フランシス君は「庭」に居て 金網をかぶせて日除けをかけておいた

ごとっと音がしたが また植木鉢かなんか倒れたんだろうと思って
見に行くと 何も倒れてなくて

足元にフランシス君が。

「庭」から脱出成功(゜Д゜)
重しにしといたレンガを戻すの忘れてた(゜Д゜) この高さから落ちたんか

「庭」にしている植木鉢の高さは40センチくらい
さらに コロコロがついてる台に乗ってますから

大丈夫かケガとかしてないか
見たところ 割れたり欠けたりしてるところはないが
骨折とかしてないだろうか

今のところ フツーにゴハンも食べ
いつもどおりロックシェルターに登ってだらんと伸びている

ついに買いました「ハムケツ」(写真集)
カワイイー (人´∀`)*゜。・。
k1907.jpg
ガス屋さんの「かめケツ」
ラヴリー (人´∀`)*゜。・。

k1908.jpg
ヒライ家の「かめケツ」
カワイイー (人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<あだ名いろいろ | HOME | 成果をみせてやる>>

こんにちは!

フランシス君に怪我がなくてなによりです(>_<)

フランシス君、ファイトォォ!イッパァァァツ!!って
掛け声が似合ってきましたよね…わんぱくになったね(*^_^*)

「はむけつ」!!!我が家の今朝の話題だったんですよ~
まだ誰も本を手にしてないので内容は分からないですがw
そして当然のように「かめケツってどうよ?」と話は
流れました(笑)

ヒライさんが先陣を切って「かめケツ」を
やってくれるとは!!!流石ですっ(>_<)キャッ!
- | うさぎ。 | URL | 2014.04.28(Mon) 10:40:34 | [EDIT] | top↑ |

朝からハムケツ

うぅ。ご心配ありがとうございます><
出られないように、つるつるの壁でもつけましょうかねえ…

おおお。うさぎ。さんちでも話題のハムケツ!
シッポがまるまっちいのと、ぴーんとしてるのとありますネ
んもぅニヤニヤしながら見ています 萌ええええ (人´∀`)*゜。・。
そうですよねハムケツがあるなら当然かめケツもですよ!
かめケツも広めましょうー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.04.28(Mon) 22:01:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/575-9650350a