RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あだ名いろいろ

2014.04.28 Mon

「セバスチャン(レスキュー隊の名前)、ご苦労」

新しいバケツの名前もセバスだったような気がする。

いろんな名前で呼ばれるフランシス君
k1910.jpg
家では「かめ太郎」「かめのすけ」など
職場で写真を見てくれた同僚は「セバス」「フランシーヌ」

いいんだ写真を見てくれるだけでもうれしいよ。

k1909.jpg
もぅ今日とかは、庭に放ったとたん脱出しようとする
危ない危ない。

昨日の落下のショックからかどうかはわからんが
ここ数日のソワソワ落ち着かないのが収まったように思う

ゴハンもフツーに食べるし、特に変わった様子はない…ょね?
k1912.jpg
ちょいっと出ている爪がチャームポイント (人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<連休の予定 | HOME | ついにやったぜ>>

こんにちは!

我が家もなかなか、本名で呼ばれないですねぇ~
実家の親にいたっては、「カメ」と言う単語さえついて
いれば上出来だと思ってます(笑)
マフユの呼び名が「ネズミみたいなやつ!」と未だに
曖昧な呼び方なんですよ(^_^;)

またまた事後報告になるのですが、本日付の記事に
ヒライさん宅へのリンクをはらせて頂きました<(_ _)>
れいの「かめケツ」に便乗させてもらいましたv
- | うさぎ。 | URL | 2014.04.30(Wed) 12:10:01 | [EDIT] | top↑ |

かめケツ仲間 (人´∀`)*゜。・。

「ネズミみたいなやつ」って>< 
「マフユ」ちゃんの3文字のほうが短くて言いやすいし覚えやすいと思うのにー
まぁ、どの子を呼んでいるのかわかればいいですかネ
かめ太郎でもかめのすけでも^^;

ぉぉー リンク光栄です ご連絡ありがとうございます (人´∀`)*゜。・。
さまざまなかめケツ画像を集めたいと思っております
はっ!来年のカレンダーは「かめケツ」で参加もありか?!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.04.30(Wed) 20:56:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/576-b2f67d38

