fc2ブログ

RSS|archives|admin

ゆめのかめ

2014.05.04 Sun

連休はかめケツ三昧です (人´∀`)*゜。・。

ゆうべ、かめの夢を見まして
またしても、かめらしくない縁起悪そうな怖い夢。

k1925.jpg
「今日はこの隙間に挑む僕ですよ」

野っぱらを歩いていると 産卵を終えたらしい野良かめが歩いていて
その背後に、孵化したベイベーがわらわらと(もぅこのへんからアヤシイ

おおおこれはすごいシャッターチャーンス!と思って近寄ると
出産直後のネコのように 野良かめが「しゃー!」とか言って大口開けて威嚇(゜Д゜)

k1926.jpg
「セバス(レスキュー隊の名前)の助けもあってもうすぐ縁台に登れますよ」

驚いて走って逃げるヒライ ものすごい勢いで追いかけてくるかめ
うおおおすごい牙だーコワイヨー(かめだったはずだが

k1922.jpg
「転げ落ちましたが起き上がる僕ですよ」

どうも、寝る前にちょっとプレイしたゲームも少し、混ざっているらしい
わー前方に金網(゜Д゜)

金網の破れ目があって、そこをくぐる!と見せかけて
さっと脇によけると なんでか騙されて金網をくぐってあっちに行くかめ

ホッ。助かった あぁ怖かった

k1924.jpg
というような夢を見つつも 連休はかめケツ三昧です (人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ゴールデン陶芸 | HOME | 風 薫 る>>

こんばんは!

おぉ!かめケツ三昧の連休(*^_^*)
それでこそ(?)ヒライさんだ!!

フランシス君のすっ転ぶ姿、起き上がる姿も
可愛くて大好きですv

それにしても恐ろしい亀さんの夢をみましたねぇ(>_<)
私、昨夜は「鞄を置き忘れ、財布の中身を抜かれる」という
リアルな夢を見ました(^_^;)
亀さんの夢、出来れば楽しいヤツを見たいものですv
- | うさぎ。 | URL | 2014.05.05(Mon) 21:03:49 | [EDIT] | top↑ |

ビバ連休

ありゃりゃまたリアルな・・・><
カバンの置き忘れには注意せよ、というお告げでしょうか
(そのままだ

私はかめケツ三昧、フランシス君は筋トレ転がり三昧の連休です^^;
平和なのが一番ですょネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.05.06(Tue) 00:05:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/579-bb445a4c