RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日もガンバル

2011.01.22 Sat

↑クリックすると大きくなります (ってやってみたかった

やってみたかったわりには 身についたヴィンヴォー性でついファイルサイズを小さくしちゃうぜ
主役の殿下よりも、やや後方にピントが合ってしまったな

さあ今日も練習よ!と張り切って水槽に向かうも
「被写体暗すぎ」とカメラに怒られた
レンズにカバーついててねえ。 はずすの忘れてたよ

いつまでも液晶画面が切り替わらないので あれー?とか思っていると
絞りだか露出だか忘れたが やり過ぎていて
真っ黒!なのが撮れていたり 真っ白!だったり

s113.jpg
あっフラッシュ光っちゃった

カメラ買っちゃってから いろいろ調べてみると
「カメラの性能がどうとか言う前に 水槽内を明るくしろ、と」

自分が見て明るいか暗いかじゃありません カメラが暗いと思ったら暗いんです!
だって。ウェーン

74Wじゃぁねぇ。暗い・・のかねえ。

水質改善のため、つぶつぶのピートを入れていて
水が茶色いのです
このごろは見慣れてきたが(ワシだけ

色合い調整とかもしたほうがいいんだろーか。
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:カ メ ラ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<変  化 | HOME | 練  習>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/58-d15b4c72

