RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大きくなってる!

2014.05.06 Tue
k1931.jpg
4日間もあった連休も、あぁぁぁと言ってる間に終わってしまった

ふと思いついて、フランシス君の甲羅の長さを測ってみたら
れれれ でっかくなってる?

左は 2013年9月4日の記録
・体重 122g ------→155g
・甲長 8.5cm------→9.4cm
・横幅 6.2cm------→6.5cm
・高さ 3.5cm------→4cm

なんと!毎月測っても誤差程度の変化だけど
成長しているんだねえ!
なんだかしみじみ嬉しいよ (人´∀`)*゜。・。

こうして具体的な数字を見たあとは、普段どおりフランシス君を掴み上げても
「おおおでっかくなったな」と実感します

ロックシェルターも背負って移動します
k1927.jpg
そこからどうやって出る気なのさ

エサくれダンスとかしないフランシス君
こうやってじっと見上げる熱視線でオネダリです
よしよしもぅなんでも買うちゃる!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:体重測定 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<大は小を兼ね… | HOME | ゴールデン陶芸>>

おっきくなってますね~

こんばんは。お邪魔いたします~。
フランシス君の10g単位の体重増が可愛すぎて悶えました。
成長ぶりがわかると嬉しいですよね。
これも毎日の熱視線と筋トレの賜物ですね。
今年もいっぱい食べて大きくなってくださいね~。
wYAyu/Y2 | そうちゃんの飼い主 | URL | 2014.05.06(Tue) 21:37:49 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

おぉ!確実に成長してるじゃないですか!!
甲長10cm越えも近いですねぇ~

ナツ、甲長15cm位なのですが、昨年12月から
成長がとまってます(^_^;)
男の子だし、こんなモノなのでしょうかねぇ~

さぁ、フランシス君!
今日も熱視線でヒライさんから美味しいモノを
いっぱいもらうのだぁ\(^o^)/
- | うさぎ。 | URL | 2014.05.07(Wed) 12:53:39 | [EDIT] | top↑ |

そうちゃんの飼い主さまへ

いらっしゃいませ~ (人´∀`)*゜。・。

んもー、少食で運動量が多いので増えないです
飼い主の分も食べて増えて欲しいです切実に。
が、すこーしずつ増えているんですねー嬉しいです
今年の夏に期待です
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.05.08(Thu) 00:42:20 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

ぃゃっほう!はかってみるものですネ!
ナツさんは15センチですかー
(定規を当てて想像してみた)でっかいですね!
もぅそろそろヲトナサイズなのでしょうかネ

食べてくれるのなら、あげる用意はあるんですが
どぅもクールで困ります^^;
「もっと食べなさい」ってごはんを差し出すと
のけぞるんですよ!w そんなに食べないかー!キィー(`へ´
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.05.08(Thu) 00:48:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/581-06857b07

