RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大は小を兼ね…

2014.05.10 Sat

悩殺かめウィンク☆

大変なものが届きました
k1933.jpg
比較のため、お掃除用具とともに撮影

フランシス君の夏の別荘です
当然、サイズの記載があり ヒライも「このくらい」と確認していたんですが

ここここんなにデカいとはっ(゜Д゜)
まるでお風呂 小柄な人なら入浴できます
k1934.jpg
「これどういうつもりなんですか」

真ん中に置いたのは 陸場にする予定の植木鉢
別荘が到着したら乗せようと思っていた、コロコロ付きの台も小さすぎます

くどいようですがサイズは測って確認したんですからヒライのせいです

k1935.jpg
夏季しか使わないんだから それ以外の季節はどこに置いとくのかとか
フタにする金網を誂えなきゃとか 全然考えてなかったな

一人バケツリレー何回だろう…

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:機材・飼育環境 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<お弁当死守 | HOME | 大きくなってる!>>

no subject

ご無沙汰してますー(/ω\)
今年もまた豪邸並みの別荘を・・!
わたしフランシス君になりたい!!

一枚目のすやすやなお写真、この間までちんまりしていた
お爪が何だかしっかりしているように感じました!
これから夏の終わりまでもっともっと大きくなってくれることでしょう!
- | ちく | URL | 2014.05.11(Sun) 00:55:06 | [EDIT] | top↑ |

思いがけず豪邸

えええ(゜Д゜)フランシス君に!なりたいデスカ!
飼い主はヒライですが!w

夏のプールで水遊び、のつもりが ヒライのプールみたいになってしまって^^;
どうしましょう

こないだ測って数字を見たとたん、力強く思えるから不思議です
夏ジャンボ(宝くじではない)を目指すぞー!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.05.11(Sun) 19:37:53 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

かめケツの後は悩殺かめウィンク☆ 
カメさんの魅力は、とどまるところを知りませんね(>_<)

隣のお宅では、毎年、お孫さんの水浴び用に、写真の様な
大きなタライを使われてますが、まさか、フランシス君の
プールとしてお目にかかるとは!(笑)

大は小を兼ねる!うんうん、問題ないですね、そのうち
プールが小さく見えますよっ(^_^)v

プール開きの前に、ホースの購入を検討されては
どうでしょうか?(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.05.12(Mon) 12:55:00 | [EDIT] | top↑ |

ホースも

かめケツ、かめウィンク、かめ卍と、魅力炸裂です (人´∀`)*゜。・。

商品名ジャンボタライですが、プールですよねコレ
フランシス君がこれにふさわしい大きさになるころには
タライがボロボロになってそうです><
ホースも一緒に購入したんですが、2階からホースをぶん投げないと、
あるいは一階から上にぶん投げないと…
いちいち巻き取るのも面倒だし早くも使わない予感。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.05.13(Tue) 00:24:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/582-d05683fa

