RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

前進し続けるッ

2014.05.11 Sun
k1937.jpg
よく晴れました 眩しくて目がしぱしぱしますよ

k1938.jpg
今日はこの隙間と段差に挑む僕ですよ

-----隣の植木鉢を蹴落とし 万年草の上に鎮座するフランシス君-----
k1939.jpg
あーっとどっこいしょー
毎日の筋トレで勝ち取った植木鉢の座ですよ

-----しばし休憩-----
k1940.jpg
飽きたので先を急ぎますよ

k1941.jpg
足が踏ん張れなくてわたわたしますよ

k1942.jpg
コップの上だってホラこのとおり 忍者のようですよ

k1943.jpg
障害物を乗り越えてホっと一息ですよ

k1944.jpg
泳げるし壁も登れるし、あとは空を飛ぶだけですよ

k1936.jpg
いつか飛べるかもしれないね
ちょっとだけね。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめ焼け | HOME | お弁当死守>>

こちらにもv

隣の植木鉢を蹴落とし、万年草の上に鎮座する
フランシス君…将来、大物になる予感がプンプンしますね(>_<)

万年草、この夏で、ぺったんこになりそうです…(笑)

鍛え抜かれたフランシス君、空だって飛べちゃう勢いがありますよ! 
しかしながら、ナツもですが、飛んでるつもりで
「落ちる」のは飼い主がハラハラするので
やめてもらいたいモノですよね(^_^;)

一つ前の記事の、お弁当を死守する姿にもハラハラしました(>_<)
- | うさぎ。 | URL | 2014.05.12(Mon) 13:02:02 | [EDIT] | top↑ |

飛べるかな

この万年草、フランシス君にぺったんこにされて
冬場は枯れ枯れだったんです
放置していたら蘇ってきました!
この夏は万年草とフランシス君の仁義なき闘いが見られそうです

ふわーっと飛べるのならいいですが、「落下」はイカンですね><
隙間に挟まるのもハラハラしますね><
お弁当エビは私も見ていてどきどきしました
エビがんばれ!って声援を送りつつ見守りました!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.05.13(Tue) 00:29:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/584-fee5fe0a

