RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ついにこの日が

2014.05.14 Wed
k1951.jpg
まだまださきだと思っていたが ついに。
記念撮影。すごく迷惑そうなフランシス君 このあと走って逃げた

あぁ全国津々浦々の、かめ好きなご家庭3万世帯(ヒライ調べ)で今日、フランシス君が
とか思うと、知らん人にも「ねぇねぇこれね、うちのかめなんですょ」とか言いたい気持ち

k1950.jpg
元の画像(カラー)
来年もぜひ、めくられたいね。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<迫り来る夏 | HOME | かめ焼け>>

no subject

わああ…!おめでとうございます!
こんな可愛いお写真だったんですねー…!
壁掛けは使わない…と思ったんですがいつもデレデレ見せてもらってるフランシスさんが載ってるとなってると、ぜんぜん印象がかわりましたー!
なんだか雑誌にクラスのかわいい子がのってる嬉しさあります!
まだ通販されてたのでかってきます…!
L1ch7n1I | とろっこ | URL | 2014.05.15(Thu) 01:00:04 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます!

うちの家族でこうして印刷物になったの居ないので
ちょっと舞い上がっています^^;
5月末まで、来年のかめめくりの募集してますので
来年はポルさんも!かめめくりデビュウされてはいかがでしょうか (人´∀`)*゜。・。
ブログなどで見知っているかめさんが出てくると嬉しいですょ^^

4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.05.15(Thu) 23:19:01 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

おぉ!きましたねぇ~\(^o^)/
ご登場、おめでとうございま~す!!
お友達がモデルデビューした様な気持です(>_<)キャ~!

素敵な構図の写真ですねぇ~♪
この写真と比べると、明らかに「記念撮影」の写真の
フランシス君、迷惑そうな表情で…(笑)

のびのび遊んでいる時って、ヒトでもカメでも良い表情が
撮れるものですねv
- | うさぎ。 | URL | 2014.05.16(Fri) 13:16:03 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして~(^^)
うさぎ。さんのところから来ました(笑)
うちも『かめめくり』に応募しまして5月14日にフランシスくんだったので何かコメントをしたくなったので…いきなりでスミマセン(笑)
フランシスくんも狭いところが好きなんですねぇ~♪♪♪
失礼しましたぁ(^∇^)
- | 船長 | URL | 2014.05.16(Fri) 20:06:51 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

きゃ~ (人´∀`)*゜。・。ありがとうございます!
自分がカレンダーになったわけでもないのに大喜びです^^;

ホントに、記念撮影のフランシス君は不機嫌そうですよねえ><
そんなにイヤそうにしなくても><

かめには水や葉っぱがよく似合いますねー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.05.18(Sun) 00:41:36 | [EDIT] | top↑ |

船長さんへ

はじめましていらっしゃいませ!
わああ。ありがとうございます^^
かめめくりに 知ってるかめさんが出てると嬉しいですよネ^^
フランシス君は暗く狭いところに潜り込む修行が大好きで^^;
亀吉さんもお好きですかw 狭いところ…

コメントありがとうございました^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.05.18(Sun) 00:52:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/587-60acf71d

