RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

迫り来る夏

2014.05.18 Sun

オハヨウゴザイマス

別荘のあまりのデカさに驚愕し 見ないフリをしている今日このごろ
k1954.jpg
そうこうする間にも ちゃくちゃくと夏は近づいてきている

どうしようかねえ、とフランシス君と相談していると
k1955.jpg
を?を?登りますか? (人´∀`)*゜。・。

k1956.jpg
「あれあれ?セバス(レスキュー隊の名前=ヒライの手)が なんか悪あがきしてますよ」

うぅ。手袋はイヤだけど せめてアームカバーで日焼けを防ごうとしてるんだよ
今更だけど^^;

さぁ今日もよく乾いて あちこち見回ってもらいました
筋トレもしました
k1952.jpg
オヤスミナサイ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<お日様は招くよ | HOME | ついにこの日が>>

ヒライさん、また来ました~♪

フランシスくんは甲羅の形が綺麗ですね~(^.^)
ヒライさんの手袋?ロック手袋かと思いました(笑)
私、いっぱい持ってて(^_^;)

あ、『かめめくり』うちの亀吉さんは12月12日です☆
宜しくお願いします(^∧^)(笑)

失礼しました(^-^;
- | 船長 | URL | 2014.05.18(Sun) 17:31:08 | [EDIT] | top↑ |

ロック手袋!?

いらっしゃいませ~
ロック手袋とは。ダイゴ君がしてるよーなああいうのでしょうか・・・^^;
手首のとこだけ見たら似てますネ^^;
フランシス君褒めていただいて嬉しいです^^

亀吉さん12月12日でしたかー
(確認中)
をー セクスィー亀吉さん。年の瀬の慌しい時期にホっとなごみますネ
お知らせありがとうございますー (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.05.18(Sun) 23:51:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/588-c35cc286

