RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お日様は招くよ

2014.05.22 Thu

「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」

朝、慌しくあったまってもらいます
一人バケツリレーをし、ヒライが着替える間のほんの数十分ですが
今が一番強い紫外線、無料で存分に浴びてもらいましょう

k1959.jpg
「どわっしゃー!おりゃー!」

いつもは寝ぼけて、ちんまりしているフランシス君
今朝はなんだか不穏な音がするなーと思って見に行ったら!

k1960.jpg
「みゅるん。」

しまった。寝ぼけてじっとしてると思って フタに重しをしてなかった
今日のザルは高さはないので セバス(レスキュー隊の名前)も離れて見守っていると

k1961.jpg
「ぱんぱかぱーん♪」
すっとぼけた表情でおでまし

k1962.jpg
「どや?」

嬉しそうだねえ。

*かめめくりついに応募*
k1957.jpg
むむぅ。決まらぬ。

とか言ってる間に5月も下旬
ムリヤリ決定して応募しました 採用されるといいな (人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<目は口ほどに | HOME | 迫り来る夏>>

こんにちは!

1枚目のフランシス君の顔っっ!!
そこは無理だよ、入れないよ!っと叫びたくなります(笑)

ぱんぱかぱ~ん♪っと網を押し退けての登場…
たくましく育ちましたね(ToT)/~~~力強いわっ!

「かめめくり候補」なるフォルダがあるんですね(*^_^*)
ヒライさんの撮る写真、どれも構図が素敵だし
フランシス君の表情(態度や行動)も豊かで1枚に絞るのが
大変そうだ(>_<)来年も採用されるといいですね!!
- | うさぎ。 | URL | 2014.05.23(Fri) 13:35:21 | [EDIT] | top↑ |

すごい顔

ムリでもとりあえず挑んでみる、不屈の精神ですネ
すごい顔してます^^;
筋トレの様子は 見ていると一緒に力んでしまいます
私も運動に…なってるかな!?

ぃゃ~。写真の枚数はあるんですが
カレンダー用はモノクロでちっちゃくなるので
これだ!と決められません><
来年のかめめくりも早くも楽しみです (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.05.23(Fri) 23:34:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/589-e59b478b

