RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

目は口ほどに

2014.05.23 Fri

「おなかがすいたんですよ」 これがフランシス君のオネダリ
無音で無言ですが 背後からすごい圧迫感を送ってきます 目ヂカラです

k1964.jpg
「ごはんまだですか」 オネダリその2
これはガコガコ昇り降りして注意を惹いて、その後 熱視線を送ってきます 目ヂカラです

k1966.jpg
今日もカゴから脱出し 縁台をのしのし歩いて窓枠を乗り越え
10数センチの段差を転げ落ちようかとセバス(レスキュー隊の名前)と相談中

協議の結果 転げ落ちはやめた。

k1963.jpg
だらり。

おなかいっぱいになったかな
運動もしたし もぅ寝なさい。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏来たりなば | HOME | お日様は招くよ>>

こんにちは!

フランシス君の無音で無言のオネダリ写真…
目ヂカラですねぇ(>_<)
ナツの「じぃ~」とみる視線とは迫力が違います!!

物音をたててのオネダリも、あるのですね…さすが
フランシス君、知的ですっ!!

10数センチの段差!!駄目ですよ、コレは却下ですね(笑)
転げたら大きな甲羅音とともにヒライさんの悲鳴があがりますよ(ToT)/~~~
- | うさぎ。 | URL | 2014.05.26(Mon) 16:47:27 | [EDIT] | top↑ |

無言の圧力

ちっこいくせに、すごい気配を送ってくるんですよー
エサくれダンスのほうがなんぼかラクなんじゃないかと思います
ナツさんの、遊んであげようか光線はいいですねー (人´∀`)*゜。・。メロメロです

ここの窓枠で、じーっとしてるんです
ときどき転げ落ちるので、セバスが間に合わなかったときのために
下にタオルやらぷちぷちやら敷いてるんですが
それがスリルがなくてつまらないのかも知れません^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.05.26(Mon) 22:02:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/590-90c81a85

