RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏来たりなば

2014.05.25 Sun
k1967.jpg
フランシス邸お掃除中
通電してないヒーターに抱きつくフランシス君
今日は暑いょ?

k1968.jpg
「セバスー セバスー 外に出るよー」

植物が生い茂りすぎて 脱出が容易になったので少し他所へ移しました
これでもぅ出られまいと思ったのに!
k1969.jpg

気配を感じて振り返るとこんなことに
せんたくものを放り出して駆けつけるセバス(レスキュー隊)

むぅ。もっと下げるか。

k1970.jpg
今日はとても活発だったが暑かったせいかな

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<見よう見まね | HOME | 目は口ほどに>>

こちらにも!

大忙しのセバスさんですねっっ(笑)
コレからもっと出動回数が増えそうな予感が…!

ナツもここ数日、気温があがったせいか活動が
活発になりましたよ\(^o^)/みんな一緒ですね!
- | うさぎ。 | URL | 2014.05.26(Mon) 16:50:51 | [EDIT] | top↑ |

毎日脱出

活発になってきましたよね!
うれしいやら心配やら。
ケガしたりいなくなったりでなければ
歩き回ってもらいたいんですが…
セキュリティ強化を検討しますっ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.05.26(Mon) 22:05:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/591-760ccc79

