RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

見よう見まね

2014.05.26 Mon
k1971.jpg
「一人でできるんですよ」
フランシス君 今日もセバスの手を借りずに外出(`へ´

ほんのちょっとした隙を突いてぴょいっと出てしまいます
しかしこれはヒライがいかんのだ 2年前を思い出せー
もぅあんな思いは二度とごめんだ それにケガも心配だし

k1972.jpg
あんまりやりたくないが、ふたの強化をせねばならんな

連休中に作った、オーブン陶土の植木鉢その他
うまいこと焼けました (人´∀`)*゜。・。
k1975.jpg
とりあえず今あるものでタブローを作ってみた
むぅ。やはりプロの作品とどこか違う(`へ´

教科書はコチラ↓
k1973.jpg
季色さん 大好きなお店です 併設のカフェもとてもステキですが現在ちょっと休業中><

自分用ももちろん、新居祝いなどご好評をいただいてます (人´∀`)*゜。・。
お手本はコチラ↓
k1974.jpg
季色さんからヒライ邸にやってきて一年二ヶ月経過
一度メンテナンスをしてもらっています こうしてみると伸びたな~また直してもらおう
Sの字剥がれちゃったな^^;

もうひとつヒライ作 
k1976.jpg
庭にあったぼうぼうの万年草とグリーンネックレスで
これは伸びるの早いだろうなー

植えたばっかりなので 縁台の下で、養生してもらっています
夏にはベランダデビューできるかな!
関連記事


Category:ぷくぷく(succulent) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏が呼んでいる | HOME | 夏来たりなば>>

こんにちは!

愛亀の脱走…これほど、心臓に悪い事はないですよね(>_<)
私もナツが脱走した際は焦りまくりでした。
やはり日頃からの脱走防止策が重要ですね!!
あと万が一に備えて、ご近所にはカメを飼っている事を
伝えておくのもイイかもですね(笑)

ついに完成ですね、オーブン陶土!!
その後、どうなったかなぁ~って思ってました(*^_^*)
プロとそんなに違いますか?!素人目には全然
引けを取ってる様に見えませんよ(^_^)v

そして当然ですが、成長するんですね…!(笑)
結構、多肉植物も伸びるんですねぇ~伸びる前に枯らす
ので、知らなかった(^_^;)
- | うさぎ。 | URL | 2014.05.27(Tue) 15:23:51 | [EDIT] | top↑ |

脱走許すまじ

オデカケしても、ちゃんとすぐに戻ってくるならいいんですけどネ^^;
ナツさんもやらかしましたか!
ヒモでもつけますかねw

オーブン陶土できました!
乾燥が大事みたいです 一つ割れてきちゃって 修復とかしました
売り物と比べると、植物の状態から取り合わせから、やはり全然違いますよー><
比べちゃダメですネ^^;

多肉植物は「放置」がいちばんいいってその人が言ってました
水遣りなんか一ヶ月に一度でいいんだそうです!
土がカラカラになってると、ついあげちゃいがちですが
そこをぐっとガマンだそぅです
私も「サボテン倒しおばはん」ですが、それを聞いてからうまくいくようになりました (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.05.27(Tue) 22:59:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/592-64d7434f

