RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

動かずにいられない

2014.05.31 Sat
k1987.jpg
のんびりかめ卍

暑い!暑いよ!
k1990.jpg
あぁ近寄りすぎてボンヤリしちゃったけど ガス屋さんのかめたんラヴリー (人´∀`)*゜。・。
ザリガニ住居も新設されていたよ

k1986.jpg
キーワードだけ見たら どんなブログなんだ とても謎

とてもアクティブなフランシス君
縁台の下に潜っては 発根待ちの多肉植物を蹴散らし(`へ´
k1991.jpg
25センチの縁台によじ登る
植木鉢蹴落とし防止にレンガを置いたら 植木鉢が動かないのをいいことに支えに使う

室内に放てば あっという間に暗がりに駆け込む
k1989.jpg
それで隠れたつもりか

暑くて疲れたね
k1988.jpg
「疲れてませんょ ヤングですから」

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏の楽しみ | HOME | 夏が呼んでいる>>

こんにちは!

暑くて疲れ…てないよ、私もっ!!(笑)
連日、真夏日ですねぇ~亀さん達、活き活きして
ますよねぇ(*^_^*)

多肉さんを蹴散らすフランシス君!
活き活きしてる姿が目に浮かびます(笑)

ガス屋のかめたん!優しいお顔で愛想よく「看板亀」ですね!

室内の暗がりに掛け込むフランシス君の姿が微笑ましい♪
亀さんって隠れてるつもりで、はみ出してる事
ありますよねぇ(*^_^*)
- | うさぎ。 | URL | 2014.06.01(Sun) 15:41:16 | [EDIT] | top↑ |

暑いですねー

はっ!つ、疲れてませんょねっ 私もー!
ぐったり。

イキイキしてますねー ごはんの量も増えてきました^^
どんどん食べろー

かめたんも夏到来で 店頭のひょうたんプールでお出迎えです (人´∀`)*゜。・。
オトナっぽいけど、まだ甲羅の脱皮するんですねー

頭隠して尻かくさずとはまさにこのことですネっ
シッポもたたんで、隠れようとするその努力は認めよぅ^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.06.01(Sun) 22:20:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/594-25f697e4

