RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

居るべき場所

2014.06.04 Wed
k1999.jpg
今からこんなに暑くてどうすんの
8月くらいからは涼しくなってくれるんでしょうね

暑くて活発なフランシス君
セバス(フランシス君が危険な動きをするとき出動するヒライの手)の人気に嫉妬した「足」(名前はまだない)が緊急出動
k2001.jpg
「さぁ!飛び降りてごらん!」

「あ、じゃあいいです」
k2002.jpg
「足」しょぼーん。

「ひんやり」
k2000.jpg
お掃除中、除菌シートに寄りかかったりしなだれかかったり。

ごそごそガサガサ騒いでいたのが ピタリと静かになったと思ったら
k2003.jpg
どうやってそんなとこ(陸地の下)に入ったー

さらに
k2004.jpg
レンガを押しのけてもっと奥へ
ネコか?ネコなのか?

k2005.jpg
今朝も足がつって目覚めました(`へ´ ムカつくー
明日からは雨だって 涼しくなるかな

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<モモイロカタツムリ | HOME | 暑いんですよ>>

こんにちは!

連日、驚きの暑さでしたねぇ~本当、8月に入ったら
涼しくなって欲しいものです(>_<)

昨日からコチラは少し涼しくなってますv

それにしてもフランシス君の名も無き足への態度が
非情に笑え…!! やっぱり「ボクは、セバスじゃなきゃ!」って
感じでしょうか(笑)

90度に傾いてますよね…目的の為なら甲羅が縦になろうが
横になろうが斜めになろうがいとわない勢いですね!
- | うさぎ。 | URL | 2014.06.05(Thu) 12:42:55 | [EDIT] | top↑ |

へとへと><

ようやく今日は、フツーに涼しくなりました
北海道の人は大丈夫でしょうか

フランシス君冷たいです><あんなに素通りしなくてもっ
ナツさんは駆け寄ってくるというのに・・ッ
やはり足ではセバスを超えられないのでしょうか

あんなに斜めって、狭いトコに挟まって、どうしたいのだろー?w
すごい情熱でした いい匂いでもしたかな?
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.06.06(Fri) 00:34:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/597-8dc4b980

