RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モモイロカタツムリ

2014.06.07 Sat
s619.jpg
めだか鉢にて
ぱっと見たとき、めだかのエサがたまってるんだろうと思ったんです

コラアア エサやりすぎじゃー!(`へ´ と家人を指導しようとしたところ
エサが動くんです キャー!

なんと ディスカス水槽で爆増した浮き草にくっついてたらしい
ピンクラムズホーン!

浮き草があまりに増えすぎたので めだか鉢にもおすそ分けした
s620.jpg
アメちゃんみたいにツヤっとまるまっちい

ディスカス水槽では 数は多いけど小さい
こんなでっかいの初めて見たよー
めだか水槽のほうが居心地いいのだろうか 小さいとディスカスが食べちゃうのかも

s621.jpg
ホラ狙ってる狙ってる
小さいのはつっついていた
小さいといっても、この水槽においては巨大なんだが

ピンクラムズホーンは水質の変化で増減するという
どう変化すると増えるんだったか忘れたが

s622.jpg
あぁガラスが汚いのがバレる(`へ´
ナマズやエビのために、コケを保存してるんだよ!




関連記事


Category:ちいさきもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<じめじめ | HOME | 居るべき場所>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/598-5bcb334d

