RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

じめじめ

2014.06.08 Sun

四日間続いた雨がようやくやみました

降雨の合間に、溜まった水を流したりはしていましたが
まぁ水が溜まる溜まる ボウフラがわんわん沸く
k2008.jpg
僕の庭にもヘンなキノコが生えて来ましたよ
なにもかもジットリしてる気がする あぁヤダヤダ

k2007.jpg
「おなかすいたんですよ」

焼け付くような熱視線を投げつけるフランシス君

夏の別荘構想が進みません
とりあえず 夏用ベッドをあつらえてみた
k2009.jpg
簡単ビバリウムは生きていたっ(右側)
植えてあったケースは排水穴がなかったし しおたれてきたので
素焼きの植木鉢に入れなおして外に放り出しておいたら 雄々しく立ち直ったよ (人´∀`)*゜。・。

根もしっかりと張ってきたし、ジメジメしてても大丈夫な種類なので
この夏活躍していただこう

と思うが 肝心のフランシス君のお気に召すかどうか。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<つゆのゆううつ | HOME | モモイロカタツムリ>>

こんにちは!

そちらの方はかなり雨が降ったようですね(>_<)
じめじめっぷりがフランシス君のお庭のキノコで
伝わってきます!!!でますね、よく分からないキノコw

相変わらずの目力!!!こんな熱視線をおくられたら
好きなだけ餌をあげたくなりますねv

この夏のベッドが素敵~♪ フランシス君、贅沢だなぁ(笑)

ヒライさんの夏の別荘構想、すごいのが出来るんじゃないかと
楽しみにしてるんですよ~(*^_^*)←プレッシャー?(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.06.09(Mon) 12:30:51 | [EDIT] | top↑ |

ひぃぃぃぃ^^;

いやもぅ、ずっと降ってました
勢いは強くないんですが、しとしとと・・・
今日はやっと日差しが見えました

すごい目力です(゜Д゜)何事かと振り向いてしまいます
視線で要望を伝えてくるかめ。どきどき。

別荘どうしようー>< ウワーン
構想はすごかったんです。タライを実際に手にするまでは。
楽園のようだったんですー>< タライデカすぎー(号泣
こ、こうなったらナツさんのサマーハウスを拝見してパクってしまおう…
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.06.09(Mon) 21:42:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/599-5983a649

