RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オドオドしながらも

2010.08.14 Sat
ただ恐ろしいだけだった巨大水槽も おさかなが入ると一変します
 
今日のニュウフェイスは オトシンクルス3匹
かぁいいねえ

濁りは取れました
ボヤーっとしてるのは濁りではなくカメラマンのせいです

この人は じーっとしてくれてるので写真が撮れますが
デジカメではどうも、アカヒレの動きについていけない。

ここ一年少々、コップ住まいであった金メダカのウナギとミミズ(名前)も ようやく投入です
これまで コップでぐるぐるしてるだけだったのでわからなかったが
泳ぐの速い!!

何十枚も撮ったなかでこれだけが、やっとやっと魚っぽかった
これも 手前の砂利にピントが合ってしまっているが

これが一番マシなんだよう 他のはエクトプラズムみたいなんだよう ぼやけちゃって
はーはー
 アラッ!?
なんかキレイぢゃなくって?
目のまわりとか青いし

ずっとコップで 2匹だけだったので、ほかの子と仲良くできるか心配していたが
5匹のアカヒレに混じってすいすい泳いでいます

デカい水槽にして良かった、と3秒くらい思えた。
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:熱帯魚水槽 設置~一ヶ月 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<食べ放題 | HOME | 禁  句>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/6-b06d0641

