RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

つゆのゆううつ

2014.06.11 Wed

ニヤリ。

よく降ります
カラ梅雨よりはいいんだろうけど たまには晴れてほしい

k2012.jpg
だらり。

朝晩は肌寒いが 湿気も多い

k2010.jpg
かめ根付 (人´∀`)*゜。・。
同僚TTがくれました ありがとーう

普段からかめかめ言っていると かめモノを見つけたときにお知らせくださったり
頂いたり (人´∀`)*゜。・。
アイテムも嬉しいが そのお気持ちが嬉しいじゃないか

風船カズラの花が咲きました
k2013.jpg
種は 黒地に白いハート柄でカワイイ
つるがどんどん伸びています

緑のカーテンはムリでも、できるだけ茂ってもらおうと ベランダの手すりに誘導しています
楽しみ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お日様プリーズ | HOME | じめじめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/600-9958f5e1

