RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お日様プリーズ

2014.06.13 Fri
k2014.jpg
もぅ雨飽きました(`へ´
あぁキモチまでジットリ ヤダヤダ

今宵は久しぶりに月夜です
明日、うす曇くらいでいいから雨はもぅ勘弁してくれええ

k2016.jpg
にゅーっと伸びるフランシス君の首
「ごはんまだですか」

今日は 植木鉢の底穴ふさぎ網につかまって にゅーっと伸びてちょっとバタバタした
これが、フランシス君の精一杯の「エサくれダンス」なのかもしれない

k2019.jpg
手足はぴっちりと収納。キリっ

毎日退屈だろう ちょっと歩き回ってもらおうか
フランシス君、足は好きかな(何度も嫌がられているが 負けずに挑むヒライ
k2015.jpg
すごい勢いで逃げる!逃げる!

でも いつか振り向いてくれるはず!と待っていたら
k2017.jpg
ぃゃっほう! (人´∀`)*゜。・。
このあと、また走って逃げていた

おおお?ベッド使ってくれますか!?
k2018.jpg
今日は点検のみだったが 使ってくれる日を待っているよ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


関連記事


Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<お肌の敵 | HOME | つゆのゆううつ>>

こんにちは!

コチラは昨日、今日と晴天なんですよ~
お陰でナツは甲羅干し日和ですv…マフユはだれてますがw
梅雨のこの季節、カメさんも人もお日様が恋しく
なりますよねぇ(*^_^*)

足!!!逃げ方がすごいぞ、フランシス君っっ(>_<)
でも、ちょっと気になってるはいるのかな??
今年の夏、足さんとフランシス君との距離がグッと
縮むといいですねぇ(*^_^*)

新しいベッドも使われる日が近そうですねv
- | うさぎ。 | URL | 2014.06.13(Fri) 12:07:17 | [EDIT] | top↑ |

やっと晴れました

久しぶりに晴れたら、晴れすぎで焦げそうです(`へ´
中間はできないのかー
夜、お月様が出てるのでせんたくものを外に干したら
またぽちぽちと雨が・・・ッ!キエエエエエ

ナツさんは足に駆け寄ってくれるのにー
これはかめ側でなく、足側に問題があるのかもしれん…

ベッドは まだ時期が早かったかもです
去年のよりはいい性能だと思うので 是非使って欲しいものです^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.06.14(Sat) 02:30:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/601-c59074aa

