RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめの予感

2014.06.16 Mon
k2026.jpg
美人と、鎌倉にアジサイを見に行きました
たいへんな混雑でした

k2027.jpg
水の流れを見つめるウサギとかめ

k2028.jpg
トカゲさんも居た 美人が悲鳴をあげて飛んで逃げた
目がくりっとしてカワイイのにねえ

k2029.jpg
キャー!かめそうめんよー(違
かめが流れてくるのかしら!(違うって
背骨のような甲羅の模様が斬新だ

目指していたおみやげはお昼までに売り切れたそうで残念
じゃあ鶴岡八幡宮におまいりして帰ろう
かめみくじとか、ないかなー
k2036.jpg
はっ!かめの予感!

おまいりを忘れ去って 思わず駆け寄るわたくし
k2030.jpg
きゃー!居るのね居るんだわ!

k2031.jpg
ウヒョー! (人´∀`)*゜。・。

ちょうど、エサをやっている人が居て その足元にわらわらわらわらと集まってきているー
k2032.jpg
蓮の葉にじわじわとよじ登ってカワイイよ!

k2033.jpg
ホラあっちにもこっちにも (人´∀`)*゜。・。
・・・むぅ。静止画ではあのかわいさは伝えきれない

k2034.jpg
ノホホンとしてるように見えるが エサをめぐって壮絶な闘い中
がんばれかめ!

はーはーはー
あじさいを見に行ったのに すっかりかめになってしまったわ

自分用おみやげは
k2035.jpg
かめくら 鎌倉彫りの、お箸とかめ根付
ぃゃっほう!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏のベッド | HOME | お肌の敵>>

こんにちは!

美人さんとの鎌倉「亀」の旅、いいですねぇ(*^_^*)
…ん?アジサイがメインでしたかっっ(笑)

ウサギとカメが並んでる置物とか…我が家にも欲しいですv
そして、斬新過ぎる甲羅模様の流し亀…素麺の看板!!
鎌倉ってこんな、素敵な街だったのですね(>_<)

「危険」を告げる看板さえも、愛おしい~♪
「スッポン・亀」で「注意」って!!!
亀達に見惚れて、池に落っこちない様に注意しろ!と言う事
なのでしょうか(^_^) ←違う。

それにしても沢山の亀さんがいましたねぇ♪
亀好きのパワースポットのようです\(^o^)/
かめくら(笑)彫りのお箸と根付けも、とっても素敵ですv
- | うさぎ。 | URL | 2014.06.18(Wed) 12:46:55 | [EDIT] | top↑ |

思いがけずかめ

途中までアジサイメインだったんですが
かめを見かけてからはアジサイを忘れました^^;
というか、積極的にかめを探していたな
探すとけっこう、居るものですネ
かめ注意看板があるってことは スッポンに食いつかれた人がいたんでしょうか(゜Д゜)

鎌倉ったら意外とかめな町でした
かめそうめん(違)も 食べてみたかったな~
今後、かめが居そうなところへ出向くときは
かめのえさを持って行こうかな~
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.06.18(Wed) 22:27:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/603-70acac70

