RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏のベッド

2014.06.18 Wed

「点検終了です」

深夜に ごりごりざりざりと激しい音がします
見に行くとこんな、顔に泥を塗って

点検は二晩にわたって行われ お気に召したようで
k2041.jpg
あっ! (人´∀`)*゜。・。

k2038.jpg
ぃゃっほう!
今朝も ここで寝ていたようでした

よかったよかった 使ってくれた (人´∀`)*゜。・。
あとは植物が傷まないように、3種類くらいで交代制にでもするかな

k2040.jpg
足が居なければ、スリッパは好きです

あぐらをかいてじっと見ていると、何度も戻ってきてスリッパと戯れている(`へ´

k2037.jpg
キエエエエエ!(嫉妬の超音波
ヒライの足とも戯れんかー!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:機材・飼育環境 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめのきもち | HOME | かめの予感>>

どろんこ…!

おつかれさまです!
フランシスさんのたまらない可愛さに思わずかき込んでしまいました。
どろんこ…(*^◯^*)
ヒライさんのカメめくりのメッセージのまま、暗くて狭い所でわしゃわしゃしてて愛らしすぎです…!

そしてスリッパ、亀さんたち好きですよね。
覗いたり乗り越えたりするのに我々の足は邪魔って感じの勢いです。
L1ch7n1I | とろっこ | URL | 2014.06.18(Wed) 00:58:02 | [EDIT] | top↑ |

こちらにも…

夏のベッド、お気に召したようでなによりですv
それにしても泥んこ顔のフランシス君が可愛い(*^_^*)
今年の夏は、しっかり筋トレ、ゆっくり睡眠ですね!

スリッパ…!!!愛されスリッパだっっ(笑)
そう言えば、ナツはスリッパにあまり興味がないようで
スルーしてますよっ。
スリッパ派と、ヒトの足派に分かれるのでしょうか?!
- | うさぎ。 | URL | 2014.06.18(Wed) 12:53:30 | [EDIT] | top↑ |

とろっこさんへ

おつかれさまです!
どろんこですねえ^^;
かめめくり届いたんですね!毎日かめばっかりで幸せです (人´∀`)*゜。・。

スリッパ ちょうど乗りやすい高さなんでしょうか
足があったら寄ってこないしよけるのに><
すごい張り切って昇り降りしてました 楽しそうw
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.06.18(Wed) 22:13:38 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

ほぇ~ ナツさんはスリッパはスルーなんですか
飽くまでヒトの足ラヴなんですネ
スリッパに負けた私。しくしく

気温が関係するのか、ついこないだまで窓から出入りはあまりしなかったのに
このごろ毎日使ってくれています
暑いと水もぬるくなってイヤなのかしら・・・
どろんこはカワイイですが、これ全部連れて水に入るので^^;汚れる汚れる><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.06.18(Wed) 22:18:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/604-cd19e88f

