RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめのきもち

2014.06.18 Wed
k2042.jpg
ちょっとタレ目

レンガや網を乗せているのは 植木鉢から落っこちてケガをしないように
カラスや他の鳥に連れて行かれないように
強すぎる日差しで焦げないように

k2043.jpg
これだけ深さがあれば 数年使えるかと思っていたら
あっという間に脱走可能になってしまった

イモの葉ももりもり伸びてきたし 網をかぶせられなくなる日も近い

k2044.jpg
と 悶々としながらも夏別荘の案は出ない

k2045.jpg
今日も登る
この壁は登れる!と認識したらしく 毎日チャレンジしている

k2046.jpg
でもねえ高さ25センチあるんだよ 垂直でつるつるの壁だし 爪もひっかからないよ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<甲羅ほすてふ | HOME | 夏のベッド>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/605-6128c7cb

