RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雨の日曜日

2014.06.22 Sun
k2050.jpg
「オハヨウゴザイマス」(小声で

昨日は植栽の薬剤散布、今日はパラパラ小雨で 日焼けしてもらえません
こんな日はフランシス君はどう過ごしているのだろー

k2051.jpg
「ムキー(`へ´」
網があるのに、なんでかつるつるの壁を伝って窓へ向かう

k2052.jpg
「とあああ(`へ´」
お掃除中、ベッドをどけたらさっそく降りていって
また陸場に戻らんと懸垂

k2053.jpg
ようやく陸場に戻れたら フェイクグリーンをぶん投げて もぐりこんでお昼寝

今のところ、この衣装ケースからは出ようとはしないが
その気になれば足場はいろいろあるので危険なことであるなあ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ベランダ狭し | HOME | ナルホド柱>>

こんにちは!

フランシス君、いい感じで寝てるじゃないですか!!
やっぱり植木のベッド…いいなぁ(*^_^*)

網があるのにツルツルの壁から登ろうとする!
これはナツもやりますよ~レンガを使わないで
水場から出るんですよ(>_<)
「お前の思惑通りにはいかないぜっ☆」的な
何かでしょうかね?(笑)

懸垂したり、ふっ飛ばしたり、フランシス君って
いつもパワフルですよね(^_^)
彼が本気をみせたらお家からの脱走も可能そうで
恐ろしいですねっっ。
- | うさぎ。 | URL | 2014.06.23(Mon) 14:29:15 | [EDIT] | top↑ |

どこを目指しているのか

このシーズンはまことにアグレッシヴですネ!
簡単な安楽な方法があるのになぜ・・・
ナツさんも、ヘンな場所からヘンなかっこで外に出ようとしますょネ^^

フランシス邸からの脱出は多分、簡単にできちゃうと思うので
外出時には網をガッチガチにかぶせています><
でもなぜか、屋外で入れ物に入れてるときは全力で出ようとしますが
室内だと逃げ出そうとはしないんですよねえ
外は怖いんでしょうか?
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.06.23(Mon) 22:28:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/608-d1422345

