RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベランダ狭し

2014.06.25 Wed
 フチ子さん日焼けしますよ
鉢になじんできたフチ子さん
水遣りのあととか 転げている

k2058.jpg
キミは日焼けしなさい
日除けをどけると のっそりと這い出してくる

先日 前衛的な穴があいた木っ端
黄色く塗りました ペンキが黄色しかなかったから。
k2061.jpg
ホラホラ 植えちゃったら前衛的かどうかわからない

オーブン陶板も 根付いてきてモリモリしてきた (人´∀`)*゜。・。
k2062.jpg

西表島で買ってきた種
7種くらいあって それぞれ蒔いてみたが一向に芽生えず

残念だけど じゃあほうき草の種を蒔こう
k2063.jpg
ほうき草蒔いたとたん なんか出てきたっ
どこになにを埋めたか忘れたし、札とかも飛んでっちゃって これが何だか全然わからない(゜Д゜)

k2057.jpg
このプランターは ほうき草が大きくなったら移住してもらう予定

ここ数日、午後になると雷雨です 今日も2回降った
k2059.jpg
2回目は警報も出ていた
大量のヒョウが降ったり、なんだかコワイね

関連記事


Category:ぷくぷく(succulent) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前半終了 | HOME | 雨の日曜日>>

こんにちは!

ジャングルからひょっこりお顔を出したかの様な
フランシス君…いいねですね、葉っぱとカメさん(*^_^*)

前衛的な穴があいた板が、あら素敵!
ビフォーアフターのような変貌ですよっ(^_^)v

オーブン陶板の多肉さんも元気ですねぇ~♪
サボテン倒しの異名をもつ(?)ヒライさんですが
多肉さんとの相性が良いのですね(>_<)羨ましい~!

最近、関東方面は恐ろしいお天気ですよね(T_T)
ヒョウは避けようがないでしょうが、十分
お気をつけ下さいね(>_<)
- | うさぎ。 | URL | 2014.06.27(Fri) 13:22:39 | [EDIT] | top↑ |

毎日雷雨です><

葉っぱとかめさんはよく合いますねー
雨上がりなど みずみずしくていい塩梅です

多肉は、とにかく水遣りを控えたほうがよいそうで
それを聞いてからうまくいっています (人´∀`)*゜。・。
植物は水さえあげてれば、と思っていたので目からウロコです

大量ヒョウ怖いですねー
冷凍庫みたいになってましたもんね
あんなの降ってこられたら・・・イヤー><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.06.29(Sun) 00:30:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/609-8e29955d

