RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

前半終了

2014.06.29 Sun

プランターに投入予定だった土を よそで使ってしまいました

真夏に向けて、日陰を作りたいところですが
強風の日もあるし 良い方法を思いつけない

k2068.jpg
あっ!お父さん!(誰
でっかくなってきてるよ!

お父さん(誰)にはないトゲが 子供にはある
不思議ー
どう成長していくのかしら 楽しみ

k2065.jpg
夏季フランシス寝台も定着したようだ

むぅ!居ない!と思って見回すと
k2066.jpg
隠れたつもりになっていたり。

ツムリン(大)も 元気にしています
k2067.jpg
今まで居たツムリンたちより格段にデカいコイツ
食べる量も全然違います ニンジンなんか穴がボコボコ

ズッキーニを入れておいたら 周りの青いとこをこそげるように食べていた

梅雨とはいえ よく降るなー
もぅ2014年も半分過ぎてしまったょ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<瞬  断 | HOME | ベランダ狭し>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/610-d4d28929

