RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

瞬  断

2014.06.29 Sun

隠れたつもりになって 足を放り出して熟睡する 黒っぽい天使

フランシス君は今日、夕方からずっとここに居て動かない

午前中ははっきりしない天気で 午後からようやく夏っぽい晴天になり
やっとフランシス君も天日干しできた
k2069.jpg
干せてないけど(`へ´ 日陰になってるけど

ぃょぉしこの調子なら夕方までに乾くかも!と慌てて洗濯し シーツやタオルを干し終わったとたん!

ズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズン
k2070.jpg
東側の空は青く晴れているのに 西側真っ黒
みるみるうちに真っ暗になってきた

慌ててせんたくものを取り込むと キタキタキター
叩きつけるような強い雨

ぉぉーぅ、と窓から外を見ていると びかっ(稲光)ばああぁあぁぁん!(雷鳴
と同時に電気がぷつっ

まだ明るい時間だったし すぐに復旧したのでよかったが
カミナリ、すごい音だった 音っていうか振動みたいな ずしーん!と ばーん!が混ざったみたいな

k2072.jpg
で、それからずっと、ここに隠れたつもりになってじっとしている
フランシス君も カミナリ怖いのかしら オヘソないのにネ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめに呼ばれる | HOME | 前半終了>>

こんにちは!

黒っぽい天使!!!まさに、そうですね(*^_^*)
出てるよ~見えてるよ~可愛い足がっ(笑)
そんな姿にキュンとしちゃいますっ♪

そちらのお天気、最近、落ち着きませんよねぇ(T_T)
停電は本当に困りますからね、普通の梅雨ぐらいで
お願いしたですよねっっ。

一つ前の記事の、トゲのないサボテンにトゲのある子(笑)
今後の成長が楽しみですvまったく違う子に育つのかしら?!
- | うさぎ。 | URL | 2014.06.30(Mon) 13:19:03 | [EDIT] | top↑ |

連日雷雨(`へ´

もぅ、夕方の西側の空が真っ黒なのは毎日の決まりごとみたいになってきました
交通機関に影響ない範囲でお願いしたいものです><

足が出ていてバレバレなんですが
本人ばっちり隠れたつもりでいるようです
ナツさんみたいに、そのうち水の中にグリーンを連れて行くかも?

トゲのないお父さんは、もともとトゲのあるサボテンの突然変異だそうで
それの子もトゲないのかと思ったら…
ほっ本当に親子なのかっ ドキドキしますネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.06.30(Mon) 23:09:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/611-a5a8d54d

