RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめに呼ばれる

2014.07.02 Wed

「なにか?」
ぃぇヒライがあなたに呼ばれたの。

某デパートの夏物バーゲンに突撃しました
いつもは素通りする、インテリヤコーナーからかめの気配がして
振り向くとコイツが。

甲羅の高さがあって いいサイズです
焼き物ではあろうが 見た目ほど重くもない
今度フランシス君とご対面させてみよう

フランシス君は
k2076.jpg
この二日ほど、陸場でフェイクグリーンの下に挟まって動かなかったが
ようやく動いたと思ったら今度は水から出てきません

お掃除中、水のないフランシス邸に入ってもらったら
k2074.jpg
「んぁ?いつもと違いますよ」
テキパキと点検をはじめ

k2075.jpg
「あっ。ここ登れますよ」
わー。登っちゃダメだー

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<「izooまでお願いします」 | HOME | 瞬  断>>

こんにちは!

まさに目で語りかけて来るカメさんじゃ~
ないですかっっ!!
焼き物なのですね~珍しいv
良い物、見つけちゃいましたね(^_^)v

テキパキと点検、テキパキと脱走…しちゃダメだよ(笑)
フランシス君、良い足場を見つけるの得意ですねv
- | うさぎ。 | URL | 2014.07.02(Wed) 16:44:49 | [EDIT] | top↑ |

バーゲンバンザイ

焼き物ですが見た目ほど重くもなく
よい表情をしています
ベランダ警備隊員が増えました^^

フランシス君にはナイショですが 実はもっとよい足場があるんです
気付かれてはいけないので見ないフリをしつつ
フタがはずれないよう強化しています
きっと、脱走してなにかをする、とか思っていなくて
脱走そのものをやりとげることが目的なのでしょうネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.07.03(Thu) 21:59:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/612-db45d37e

