RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お土産の使い方

2014.07.05 Sat

izooの、フランシス君へのオミヤゲは コルク樫(?)

コルクの原料になる木で izooでは配管を隠したり 壁材に使われていました
かめが壁にぶつかっても大丈夫だし 南国風でよい感じです

販売もしていて 1kg2,500円で いろんな形や大きさがあります
平らで壁に使えそうなもの、筒状、アコガレのアーチ状
大きくても軽いので お値段もそぅ高くなりません
k2088.jpg

さぁどれにしようかしら!とワクワクしましたが
取り急ぎ持ち帰れそうな小サイズを二つ。

k2090.jpg
いかがですかフランシス君 お気に召しましたか

「いい足場ができましたょ」
k2091.jpg
違ぁう!そうやって使うんじゃないの!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめとかめ | HOME | 「izooまでお願いします」>>

こんにちは!

フランシス君にもお土産があったのですね!
コルク樫(?)ですかっ!!
いいアイテムが販売されてるのですね、知りませんでした~
我が家にも欲しいですよ、コレはっ(>_<)

アーチの下にフランシス君が入ってる、入ってる~♪
次は上に登ってカッコよく甲羅干し~っとは行かずに
脱走ですか(笑)それでこそ、フランシス君(*^_^*)
お土産、十分楽しめてる感じですねっ?
- | うさぎ。 | URL | 2014.07.07(Mon) 13:07:47 | [EDIT] | top↑ |

いろいろ使えそうです

これは良いですよー
発送に使える箱がないかも、とのことで配送はできなかったですが
少々崩れてもOK!って送ってもらえばよかった・・・
そのまま敷くもよし、立てかけるもよし かぶせるもよし。
軽いので強風のときは注意ですが

アーチはアコガレなので嬉しいです 入ってる入ってる~ (人´∀`)*゜。・。
登ってほしいのにーw なぜ脱走に使うーw
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.07.07(Mon) 23:42:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~
コルク、素敵です
確かに入ってほしくないスキマとかにいれるのにいいかもしれませんね!
 コルク自体やわらかいし、収縮性があるし形も多少かわりそうだからヘンテコなスキマの穴埋めによさそう!
 それに、自然のものってやっぱりいいですよね~
- | 苺大福 | URL | 2014.07.10(Thu) 11:15:47 | [EDIT] | top↑ |

次回は大量買いを

実用的だしお安いし、見かけもかめとよく合うんですよー
穴あけて植物を活着させたり、植木鉢代わりにもよさそうです
苺大福さんも、ぜひオトナ買いなさってください^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.07.10(Thu) 23:21:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/614-31bae9ce

