RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダンスデビュー

2014.07.12 Sat

いろんなレンガを買いました
正方形で表面はフラットで裏側がうねうね、とか
トランプのマークがくりぬいてあったり
k2102.jpg
植木鉢代わりにも使えそうだ

ケガをしないように、と軍手をつけてくださり
オマケにキレイな砂利が4色入ってた (人´∀`)*゜。・。

コンクリートに直に植木鉢を置いてはイカンという
どれどれ、ためしにレンガを置いてみたら
k2100.jpg
さっそく段差の昇り降り具合を確かめに来るベランダ警備隊員
お気に召しましたか

k2099.jpg
オヤツに出てきたおっとっとの かめ
良い事がありそうだ

掛け布団はコルク樫
k2104.jpg
軽くてあったかいよ。
夜中に、ざりざりざりと引きずる音がする。植木鉢の上で、コルクをかぶって寝ている

台風が過ぎ去って 猛暑の日々
フランシス君の食欲も全開ちょっと手前くらい

ゴハンの入ったビンをしゃらしゃらと振りながら近づくと 首をにょいーっと伸ばしてきます
粒々を二つにパキパキ折っていると 「ゴハンだゴハンだ」とそわそわします

そして今日、ついに!
おおお!これがエサくれダンスかああああ
感涙モノです
k2098.jpg
いつもの「おなかすいたんですよ」の熱視線がさらに熱く、手足のフリもキレッキレです
感激のあまり しばし見とれてしまいました (人´∀`)*゜。・。

k2103.jpg
未開封のかめパンも、そろそろ食べるかな?

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<Magic of KAME | HOME | かめとかめ>>

おめでとうございます!

わああ…。
おくゆかしいフランシスさんがついにダンスをされるように!
おめでとうございます!
小さくてかわいい水しぶき立つんですね〜。
L1ch7n1I | とろっこ | URL | 2014.07.14(Mon) 01:34:14 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

おぉ~この様な種類のレンガもあるのですね!
そして早速、登り心地を確認するフランシス君、
流石、ベテラン・ベランダ警備隊だっ(^_^)/

植木鉢の上でコルクのお布団をかぶって眠るクサガメさん…
初めてみる光景です(笑)コルク活用法、広がりますね!

ついにエサクレダンスを披露するフランシス君(ToT)/~~~
成長したんだね…しみじみv
夏のカメさんの食欲は恐るべしですね!
- | うさぎ。 | URL | 2014.07.14(Mon) 14:36:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご無沙汰ですー( *´艸`)
ご心配いただきありがとうございました~
何とか復活しつつあります!

ヒライさんもとうとう行かれたのですねizooに!!
わたしも呪文のようにizooに行きたいよう、と日々つぶやいてます(笑)
そしてフランシス君もお元気そうでー(*´ω`*)
相変わらずめんこいですねぇ♪
ハートの奥のフランシス君に、ヒライさんの愛を感じましたv
- | ちく | URL | 2014.07.14(Mon) 18:13:45 | [EDIT] | top↑ |

とろっこさんへ

ありがとうございます!
そぅ、あのそっけなかったフランシス君が、オネダリを!ばちゃばちゃ。
嬉しいです (人´∀`)*゜。・。
ポルさんに負けない、食欲王子になってほしいです!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.07.14(Mon) 23:11:58 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

ぃゃっほう!ついにオネダリダンスをしてくれました!
よかった。かめだった。とホっとしています
かめの形をした違う生物かもしれないと ちょっと考え始めてました^^;

コルクは軽くて快適みたいです
夏はお腹出して寝たりして寝冷えが心配ですものネ

レンガ点検もつつがなく行われましたw
気になる箇所には何度も通って、念入りに点検してましたょ
隅っこのキケンな隙間には行けないようにふさいだので、ちょっと不満そうです
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.07.14(Mon) 23:17:22 | [EDIT] | top↑ |

ちくさんへ

おおお。お久しぶりですー (人´∀`)*゜。・。
復活しつつありますか!よかったー^^
これから過酷な季節ですから、どうぞお大事に…><

izooとうとう行けました (人´∀`)*゜。・。
私も呪文のように、繰り返し念じておりました!
ついに叶ったのですょ (人´∀`)*゜。・。ちくさんも是非!
次なる野望はizooでかめオフとか、夢のようではないですか~
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.07.14(Mon) 23:21:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/616-8eefbe3b

