RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Magic of KAME

2014.07.14 Mon
k2105.jpg
真夏の日差しは殺かめ的
野ざらしのベランダは目玉焼きとかできそうなくらい熱せられます

板を一枚縁台に載せて 日陰を作ってみたら
今日はそこに入り浸るベランダ警備員

k2107.jpg
板の隙間から見つめあうわたくしたち
お気に召したらしく、登って向きを変えて、うにょうにょ動きながらもずっとここに居る。

去年の秋、種をもらってきた風船カズラ
葉が涼しげで 花が可憐で つるがひたむきで 風船は楽しそう
k2106.jpg
風船ができたょ!
しめしめ。これでたくさん種ができて、来年もまた風船まみれに。

k2108.jpg
あぁ今日も暑かった
ヘトヘトだよぅ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日は なに色 | HOME | ダンスデビュー>>

こんにちは!

本当、日に日に日差しが殺カメ的ですねっっ
うっかりコンガリ焼き上がりそうですよ(>_<)

早くも日陰での甲羅干しが良い季節のようです(^_^;)
8月飛ばして9月になっても良いくらい(笑)

風船カズラ!!!私も大好きですv種にハート模様が
ありますよね~残り少ない乙女心がくすぐられます(*^_^*)
…と、言ってる割に収穫しておいた種をなくした私orz
- | うさぎ。 | URL | 2014.07.16(Wed) 15:45:43 | [EDIT] | top↑ |

こんがり。

暑くなってきましたねー
私の腕はもはや、美味そうに焼けていますトホホ
もぅこんなに暑かったら8月いりませんね!
ヲトナには長い夏休みもないですし。

風船カズラの種はかわいらしいですネ
あらま種なくしちゃいましたか><
今年、たくさん取れそうですから機会があったら
おすそ分けいたしましょう~^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.07.17(Thu) 01:22:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/617-e9f6ccb3

