RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

福 は 内

2011.02.05 Sat
このごろは 黄赤軍団に混じってふるふるしているとうめい君たち
おっとりノンビリしてるように思っていたが

赤虫争奪戦のときは敏捷で獰猛になる。かっちょいいぞ!

でっかくなってきた。

夕食後は 殿下のアッピールタイム
s124.jpg ~♪

食後でオナカが出てるけど
スタイルの良さを見せつけるかのように 気分よくフワフワと漂っておられます

すると背後から ちっこいのがボソっと
s123.jpg
「フッ ババアが」

そして鬼ごっこタイム。ガンバレー
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:二~五ヵ月 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あらもぅ半年 | HOME | ひぃぃぃ!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/62-0e28b8c7

