RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

行きたい場所へ

2014.07.21 Mon
k2119.jpg
フランシス君 イグアナみたいなお顔になってるよ!

このごろフランシス君は 水場を使ってくれません
ゴハンのときとトイレだけ

用が済むと とっとと窓から外へ出て コルク樫をおふとんにして カピカピに乾きながら寝ています

今日はまた、涼しい乾いた風が吹くよいお天気
せんたくものを干していると どこからかざりざりごとごと と音がします

むぅ。音はすれど姿は見えず どーこだー
k2121.jpg
!!!
そんなとこに!なっなにやってんのぅ

昨日転げ落ちた段差に登り、プリンカップを足がかりに万年草を征服中
やっと登れて
k2120.jpg
「この万年草は僕が育てたんですよ」 エッヘン

k2122.jpg
策を練る老獪なジジイみたいな顔になってるよフランシス君!
あれ。老獪=ジジイ?

またあるときは せんたくものを干しt(以下同上
k2123.jpg
アヒャー!そんなところから!(上から見たところ

段差を登り ワイヤープランツを足がかりに 縁台の壁を登り
k2124.jpg
「こんにち~~~」

このあと、にっちもさっちも行かなくなって しばらくじっとしていた

風船カズラが次々に花を咲かせ、風船がどんどんできています
どれどれ。最初の風船とかはもぅ、種ができてるんじゃないかね
k2125.jpg
あぁぁ!しまったぁあ!
風船が茶色くなるまで待つんだって><

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<隙間 my love | HOME | 豪 雨 (゜Д゜)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/620-d542d084

