RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏の或る日

2014.07.24 Thu
k2133.jpg
「ステテコの 上でくつろぐ フランシス」

・・・もちろん 自発的にフトモモに登ってくれるわけないので><
とっつかまえてフトモモにのせました 即刻飛び降りて走って逃げられました(`へ´

ゆうべ放映された「ナニコレ珍百景」の、時計に合わせて踊るかめさんがかわいかった (人´∀`)*゜。・。

k2132.jpg
「この隙間は絶対アヤシイんですよ 見回らないと」
うわーそこ入っちゃダメーー(゜Д゜)

こう暑いと、あったまる必要ないでしょう、と去年はLEDライトに交換したんでした
レフランプ一個つけてるだけで室温がぐいぐいあがるから(`へ´

このところずっと、コルク樫をおふとんにして 陸場にいるフランシス君
水場に入らないなーと思っていたら 今日は水から出てこない

ぽちっとレフランプを点灯してみたら
k2131.jpg
たちまちロックシェルターに登ってだらり

ここ数日、あったまれなかった無念を晴らすかのように これでもかっこれでもかっ!と
だらぁんと伸びきって干しまくっていた

こんなに暑くても、まだライトであったまりたいんだろうか
太陽光はあんなに避けるのになぜー

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ベランダで夏。 | HOME | 隙間 my love>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/622-f52b4c4d

