RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

祝2周年

2014.08.01 Fri
k2147.jpg
日除けの隙間からコンニチワ

あまりの暑さにボンヤリしていましたが フランシス君がヒライ邸に来てくれてから2年たってました
3度目の夏です

k2146.jpg
「ばばんば♪ばんばんばん♪」
夏の別荘を構築しないまま、真夏になってしまった

k2148.jpg
先日は 巨大なプンを垂れてヒライを驚かせたフランシス君
最初ぱっと見たとき なんだかわからなかった

水中のプンはスポイトでちゅっと吸って、植木にあげています
毎食後のことで 別になんとも思わないが

陸場で垂れるプンは凶悪ですネ

屋内フランシス邸をちょっと模様替え
k2149.jpg
向きを変えただけですが

おふとん(コルク樫)も 大きいほうに変えました
k2150.jpg
ライトを消すと 潜って寝ています

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



関連記事


Category:ラヴラヴ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<警備隊よりお知らせ | HOME | ベランダで夏。>>

おめでとうございます~

こんにちは。コメントお邪魔します~。

フランシス君、ヒライ様宅に来られてから2周年と云うことで、大変おめでとうございます。
今日のお写真にもフランシス君のあどけないお顔と手足のムチムチした感じが溢れていて堪らんです。ヒライ様のフランシス君への愛を感じます。
幼体の一時的なものかもしれませんが、そう子も幼い頃にやたらムチムチの時期がありました。そのうち甲羅におさまりましたが(笑)…嗚呼、懐かしいなぁ。

これからも、「夏ノ暑サニモマケヌ」丈夫なクサガメ男児になってくださいませ☆
失礼しました~。
4ch0SKDA | そうちゃんの飼い主 | URL | 2014.08.02(Sat) 10:19:15 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます~

いらっしゃいませ 

早速のお祝いコメントありがたうございます (人´∀`)*゜。・。
ムチムチしてまゐりました このムチムチも今だけなのでせうか><
2年間、あっという間でございました 
ビニール袋に入れて連れ帰ったあの日がつい数日前のことのように思い出されます
嗚呼あの日、ショップ入り口の「かめ入荷」の張り紙、あれからすべてが始まっ(長くなりそうなので省略

酷寒の真冬の早朝も、灼熱の真夏の昼間も、楽しくフランシス君に振り回されて喜ぶわたくしです
願はくは、そう子さまのようなたくましい肉食爆食クサガメとならんことを。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.08.02(Sat) 23:48:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/624-b7869071

