RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

警備隊よりお知らせ

2014.08.02 Sat
k2151.jpg
「ヒライ邸ベランダ警備隊よりお知らせです」

その1、5月に購入したナルホド柱が 元気なのは喜ばしいが
k2156.jpg
わきから子供が出てきて おとうさんを超えそうな勢い
鋭いトゲもあります

その2、夏季臨時プールが設置されましたが
k2154.jpg
なんでか入る気になれません

その3、華やかな花とかがない、地味で散らかったベランダですが
k2153.jpg
地味ながら ちみちみと花も咲いています

k2152.jpg
ハチとかも来てくれます
昨日はもっと小柄で、茶色いハチが来てくれた

その4、警備隊員が ヒライの足に乗ってくれました (人´∀`)*゜。・。
k2155.jpg
「足だから乗ったんじゃありませんよ 通り道だからです ジャマですよ」

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<僕の勝ちです | HOME | 祝2周年>>

no subject

ほう、かわゆい
邪魔だからでもなんでもいい、人間さんの足の上にちょこんとのっかってくれるのはかわいい。
 ただ、水換え中で作業している時に足元うろうろは邪魔なので控えてほしい
- |  苺大福 | URL | 2014.08.03(Sun) 13:04:43 | [EDIT] | top↑ |

うむ。かわゆい

乗っかってくれると嬉しいもんですね (人´∀`)*゜。・。
足元ウロウロはキケンですネ!
まだ踏んだことはないですが 将来踏んでしまうんでしょうか!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.08.03(Sun) 22:21:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/625-be6d980f

