RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめの夏休み

2014.08.06 Wed

下から光が当たると なんで怖い顔になるんだろうネ

k2163.jpg
こんなにカワイイのにネ

k2161.jpg
「やっぱりコレですょ」
フランシス邸の変更箇所を元に戻したら、すっかりゴキゲンなフランシス君

今日も朝からモリモリ食べて 巨大なプンをしていた
こんなに出したら 成長するのに使う分も出しちゃってるのではと心配になるくらい巨大だった

k2164.jpg
真夏でもライトぼっこ

点灯すると、いそいそとロックシェルターに登ってだらりと干しています
暑い時期はあったまる必要ないだろうと思ってた
外に出しても 日陰に駆け込んでじっとしてるしさー

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<祝4周年 | HOME | 僕の勝ちです>>

no subject

 あ~わかります
うちのチビくさも、外に出しても日陰ばかり、でもライトつけるとちゃんとそこで寝るんですよね
なんて環境に悪いんだ~
なんて可愛いんだ
なんて予想外のことばかりするんだ~
・・・っていつも思います
- |  苺大福 | URL | 2014.08.07(Thu) 00:46:48 | [EDIT] | top↑ |

むむぅ

外で無料の紫外線浴びんかー!(`へ´
と思いますょネ
環境もだけど電気代が・・・^^;部屋暑くなるし
でもあのだらりと干している姿を見るとライト消せません><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.08.08(Fri) 22:35:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/627-47b15cd4

