RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベランダを歩こう

2014.08.09 Sat

あぁ久々に、涼しい朝です

フランシス君も 久しぶりにお庭で遊んでもらいます
鉢の内側はフランシス君のひっかき傷だらけです いかにいつも、脱出を試みているか。

k2166.jpg
真夏の日差しを浴びて 厚みを増した葉っぱと
がしがし掻き分けていくフランシス君

いつもはかめ焼きができそうなコンクリートの殺かめ床 ヒライもうっかり素足で下りてタコ踊りしちゃうよ
今日は日差しがないから ベランダを歩いてもらえます
k2173.jpg
だー!登っちゃダメだー!

・・・セダムとフランシス君 妙に似合うなあ
k2167.jpg
ヒライの心の動きを察したかのように ニンマリするフランシス君
セダム丈夫だし、ちょっとなら登ってもいいや

なぜそんなところを、そんなふうにして通るー
k2172.jpg

「流木も似合うんですよ」
k2168.jpg
クネっとセクスィーポーズ
足はだらり。

たてかけてあるレンガにも登る
k2169.jpg
だいぶ苦戦していた 爪が磨り減っていいかも

k2170.jpg
登りつめてドヤ顔

この後 窓枠から下りられなくなって困っていた
k2171.jpg
「お嬢さん お手をどうぞ」
セバスと手を取り合って無事帰宅

今朝までは 絶賛水没中 外に出しても水に入りたがる
そして今日の午後からはカピカピ中 ゴハンよーと水に入れても即刻飛び出してくる

なにか法則があるのかしら。月の満ち欠けとか?

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏の壁紙 | HOME | 祝4周年>>

こんにちは!

植木鉢に残る無数の引っかきキズ…!!!
キズのあとだけ、フランシス君の努力(?)が
伺えますねぇ(^_^;)

そして立て掛けてあるレンガだって登っちゃう根性!
やっぱりカメさんって粘り強いですね(>_<)
爪もイイ感じに研げそうですっ☆

流木での悩殺ポーズ!素敵ですv
でも後ろ足がダラリ…カメさんのキメてそうで
どこか脱力してる姿、大好きです(*^_^*)
- | うさぎ。 | URL | 2014.08.10(Sun) 11:51:41 | [EDIT] | top↑ |

お散歩というより

トレーニングですね修行ですね

入ってもらっちゃ困るとこばかり行きたがるので目が離せません
爪はだいぶ研げたんじゃないでしょうか
一緒になってふんばってしまいました

石や樹木ってかめさんによく似合いますねー
やはり外に出ると楽しげに歩き回るので私も嬉しいです (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.08.10(Sun) 22:52:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/629-19d8022d

