RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

こんな雨の日は

2014.08.12 Tue

降ったりやんだり。
せんたくものを干し終わったとたん、ぽちぽち

取り込んだとたん、ぴたり(`へ´

k2178.jpg
セミが鳴いている間は、土砂降りにはならないって聞きました

k2177.jpg
イケメン同士。

風船カズラの種できました
まだまだ、青い風船がたーくさん ゆらゆらしています
全部収穫したら種は何粒になるんだろう
k2180.jpg
昨秋、2粒の種をもらって 2粒とも蒔いて片方発芽しました
たった1粒からこんなに・・・ッ

フランシス邸の陸場には フローラルフォームというスポンジみたいなのを使っています
おふとん(コルク樫)分、低くしたのを忘れて以前と同じ高さで積んでしまった
k2181.jpg
とても高くなってしまって 窓からの出入りがしにくそうだけど
なんでかお気に召したみたいで ずっとこのポーズでここにいる

むぅ。せっかくだけど
これだけ高いと ここから脱出できてしまう

気付かれないうちに直しました あぶないあぶない

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<庭の成長 | HOME | 夏の壁紙>>

no subject

 ふうせんかずら、たくさん実ったのですね
涼しげですよね~
我が家も何年か前に沢山できましたよ~
今年はミニトマトをイシガメエリアに植えて自由にイシガメに食べていただこうという企画をしたのですが、食べているのかどうかが不明????です。
- |  苺大福 | URL | 2014.08.13(Wed) 20:53:15 | [EDIT] | top↑ |

たくさんできました~

風船カズラ、実に夏向けな姿ですよねー
すばらしく茂ってくれて嬉しいです (人´∀`)*゜。・。

なんとミニトマトを。イシガメさんに。
食べ放題♪よい企画ですネ^^食べて・・・いるのかな?
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.08.14(Thu) 00:09:34 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

雨が中途半端に降ると洗濯物をもってウロウロして
しまいます(^_^;)お天気におちょくられている気が…w

「イケメン同士」!!!いい感じですヽ(^o^)丿

風船カズラの種、なんと1粒から、こんなに(>_<)
素晴らしい生命力ですねv

追伸・個人的お願いを拍手コメより送らせて頂きます<(_ _)>
- | うさぎ。 | URL | 2014.08.14(Thu) 15:14:09 | [EDIT] | top↑ |

おちょくられているー

干し終わるまで待ってるぽいですよね!
もしくは、乾ききるちょっと前。キィー(`へ´

イケメン同士、ちょうど横に並んだのでワーイ♪と思いましたw

種すごいですねーまだまだこれ、5分の1くらいですよーもっともっとですよー
手すりが葉っぱとツルで覆われて、涼しげ&目隠し効果バッチリです
来年も蒔こう。

拍手コメ拝見いたしました^^私もうさぎ。さんとこの拍手コメでお返事を。
ご覧くださいませー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.08.14(Thu) 21:19:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/631-c97a5a52

