RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

増える水

2014.08.17 Sun

薄暗い水槽では 白いお魚はよく目立つ
同期の黒まだらエンゼルさんはほとんど省みられないが 白いエンゼルさんはモテモテ

全然大きさの違うディスカス軍団に混ざって 果敢に赤虫争奪戦に参加している

シダ類が増えたので なすすべもなくガラス瓶に取り分けて放置していたが
s637.jpg
アカヒレ(小)を3匹、入れてみた

ただシダが入ってただけでは「放置ガラス瓶」だったけど
s638.jpg
お魚が入ると見違えるネ!

あぁこうして水槽は増えゆく。

関連記事


Category:5年目 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<しんなり。 | HOME | 庭の成長>>

こんにちは!

確かに白いお魚さんって目を惹きますねぇ(*^_^*)

エサの争奪戦に果敢に挑む勇姿とか大好きです!!
我が家ではメダカさん水槽に1匹のヤマトヌマエビさんが
居るのですが、彼は自分の「エビの餌」を死守する為に
毎晩、頑張って居ます(>_<)見ていると熱くなりますよ!

放置ガラス瓶が良い感じになりましたねぇ~涼しげですv
そして、また一つ、水替えする物が増えましたか(笑)
頑張って下さいねぇ(*^_^*)
- | うさぎ。 | URL | 2014.08.18(Mon) 12:09:56 | [EDIT] | top↑ |

応援しちゃいますよね!

奪われたときのあの無念。
死守できたときの達成感。
がんばれエビさん!かっちょいいぞ!

エンゼルさんはちっこいくせに、負けていません
でっかくなったアカツキにはどんな壮絶な闘いが待っているのか・・・ドキドキ

ガラス瓶にシダを入れたときから、「ちっこいおさかな入れちゃうんだろーなー」
とは思ってました
ヒーターと、濾過槽つけたら負けだと思っています
水換えがんばります^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.08.18(Mon) 22:55:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/633-92b5068d

