RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめの虜

2014.08.21 Thu

あンなたに~逢ぁったその日からぁン~♪

かめの虜になりましたぁン~♪
k2194.jpg

あ。と思ったときは既に遅く
k2195.jpg
松の鉢は転げるゎ万年草は下敷きになるゎ空き缶が転がってハデな音がするゎで大惨事
んもー。鉢はどうでもいいがケガしないようにしておくれよ。

k2193.jpg
暑い日が続きますな
今日はまた特別に暑くてアタマがヘンになりました

カボチャの種を5粒くらい蒔いてみたら 二つ発芽しまして
k2192.jpg
早朝には花も咲いている あっち向いて咲いたので手探りで撮影
今からではカボチャ収穫はできないだろうけど 日々ぐいぐい伸びていくので楽しい

k2191.jpg
そんなに巻かなくても!(゜Д゜)

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<警備隊がゆく | HOME | しんなり。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/635-4fc0bfe3

