RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あの壁の向こう

2014.08.24 Sun

今日もフランシス君は不屈の精神で脱出チャレンジ

一方をベランダの柵で、三方を植木鉢やレンガで囲って フランシス君に使ってもらおうと思いました
仮水場や、乗っかる用にレンガなど置いてみたんですが一瞥もくれず

脱出できそうな箇所を熱心に探します
k2205.jpg
「ここ登れそうですよ」

こんだけ囲めば出られまい、と安心してせんたくものを干していると
れれ。居なくなったどこへ隠れたー
k2206.jpg
日陰で養生している植木鉢に登っている

「これ、前に登ったことがあるような気がする感じの植木鉢ですよ」
k2203.jpg
それは君が夜な夜な、登って根っこまで掘り返したから 養生している植木鉢だよ

みるみるうちに 植木鉢を伝っていきます
k2207.jpg
踏ん張りどころがなくて 弱々しい茎にすがる足

違和感なく見ていたが
k2208.jpg
あぁぁ!脱出されている!
そんなとこ入っちゃダメだー

一度、ここから出られるとバレると どこへ戻してももぅここへ一目散にやってきてしまう
もぅ「乗り越える」ことだけが目的なのではと思ってしまう

風船カズラの花がもぅ終わりです
それでも律儀にやってくるハチ
k2202.jpg
今はチドメグサと、ワイヤープランツの花が細々と咲いています
もうすぐ、ランタナとなんとかカズラの花が咲くから待っていておくれよ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ネイル特集 | HOME | 警備隊がゆく>>

こんばんは!

フランシス君、ベランダ警備隊の仕事を頑張って
ますねぇ~いつみても楽しそうでナツも参加させて
もらいたくなります(*^_^*)

亀さんって、一度、脱走に成功すると次から重点的に
攻めて来ますよね(>_<)頭良いっ!

養生中の植木鉢さん達…たくましく育ちそうですねっ(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.08.25(Mon) 19:41:07 | [EDIT] | top↑ |

超脱走

うぅ。がんばってくれていますが
隅っこばっかり見回ります><
ナツさんはどんなところを見回ってくれるでしょうネ
ガラクタが多数置いてあるので、ナツさんが全部点検してくれそうですネ^^

場所覚えてるんですかね 一目散です
向きを逆にしても振り向いて一目散です
私はぐるぐる回ると方向がわかんなくなるので見習いたいです(違

養生してたくましく再生して、掘り返されてシオシオ~の繰り返しです><
がんばれ植木鉢!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.08.27(Wed) 00:00:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/637-82c305b5

