RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ネイル特集

2014.08.27 Wed
k2209.jpg
はっと気付けば八月ももぅ終盤 (人´∀`)*゜。・。
がんばった今年もがんばって乗り越えた

今年はフランシス君のおかげで 夏も結構楽しく過ごせたよ!
すんごい日焼けしたけど(`へ´

k2212.jpg
さて「クサガメの爪はどうなってるんですか」とリクエストがあったので(ないないリクエストない
最近のフランシス君画像で特集してみました

k2210.jpg
かめの本には 伸びすぎたら切ってあげましょうとありますが
そんな恐ろしいことできません

k2211.jpg
ベランダ警備の際に、ちょっと削れてると思う

k2213.jpg
まだヒライの肌に穴はあきませんが 結構痛い^^; 腕を乗り越えていくときとか爪のあとがつく

「ドラマチック爪ポージング」
k2214.jpg
アカミミ男子の爪は長く伸びるそぅですネ
しましまで強そうですネ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<白と黒の天使 | HOME | あの壁の向こう>>

こんにちは!

そうですよ、8月はもう終わったも同然ですよっ☆
私も今年の夏は、ナツとスイカを食べると言う楽しみが
あったお陰で楽しく過ごせたように思いますv

フランシス君の爪ショットも、たくさんありますねぇ(^_^)
最後の写真なんて、モデルさんですよ、完全にっ!!

亀さんの爪切りは恐ろしくて出来ませんっ…!!
ナツにはレンガで研いでもらうよう頼んで?ます(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.08.27(Wed) 15:26:51 | [EDIT] | top↑ |

涼しい!

ゃー、言ってみるもんですネ いきなり夏終了ですよ! (人´∀`)*゜。・。
今日なんか千葉は寒いくらいです ぃゃっほう!

ナツさん 今年はスイカの味をおぼえてちょっぴりヲトナになりましたネ!
ナツさん邸にはレンガがありますから、お座布のあげおろし時にうまいこと爪が削れてそうですネ
爪きりだなんて!すんごい大きいかめならともかく・・・動くだろうし怖いですよネ><

爪画像用に いいポーズをしてくれましたが
顔が泥だらけだー><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.08.28(Thu) 00:15:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/638-0bc16523

