RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なにがあった

2011.02.14 Mon
 12/5

s130 2ヵ月後
うぅ。立派になって嬉しいよ。

殿下がスネている。 隅っこでじっとしている。
これまでも 何かを怖がったり pHを下げた翌日は隠れてたりしていたけど
なにかあったのだろうか

おとといまで、水槽の前面中央は殿下の場所だったが
今はちっこいのがその場所に居る。

ちっこいのは 凶悪黄赤軍団の執拗なるジャマにもメゲず
それどころか追い払って ゆうゆうとオナカいっぱいになっています
おっとりしていながらも食べたいものはもぎ取る。

殿下は怖気づいて食欲をなくしてしまうっぽい。
すごいからねえ。アイツら。数も多いしすばしっこいし。

最初、ちっこいのは突っつかれてボロボロになってかわいそう(ヒライのせいで)、と同情を集め
おお立ち直ってきた、エサを食べるのもうまい、と今度は注目されてきていて

それで殿下がスネてるのだろうか(違
それとも、深夜に決闘でもして順位が入れ替わったとか。

たまに、ちっこいのがうっかり殿下に近寄ってしまうと
全力で追っかけられている。
s129.jpg キャー!

ちっこいのを追い掛け回すときの殿下は大変素晴らしい色が出ます
なにイキイキしてんだーー
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:六ヶ月~ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<・・・・ | HOME | あらもぅ半年>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/64-c5c64d65

